ディズニー研修






大川です。

1月21日、毎月全体研修があるのですが、今回は、なんとディズニーに行くことになりました!

こんな事なかなかありません!

スタッフの田島さんと宮坂さんがとてもディズニーに詳しく、行く場所を決めたり、誘導してくれたりしてくれて色んなアトラクションに乗ったりすることができました。

個人的には、楽しみながら接客を見て営業に活かしていく意味もあり、なかなか行く機会もないので沢山楽しませていただきました。

貴重な体験になりました。





















iPhoneから送信



2014年01月24日 Posted byVAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 08:04