2013年☆




今年1年
ange川中島店を
ご来店頂き
ありがとうございました*\(^o^)/*


たくさんお客様にご来店して頂き、
とても幸せです☆


来年も変わらず
宜しくお願いいたします!!


よいお年をお迎えください☆

常田めぐみ


iPhoneから送信
  

2013年12月31日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 23:59

ご挨拶

2013年ange川中島店にご来店いただいたお客様、並びにお世話になりました関係各社の皆様、この場をお借りして厚く御礼申し上げます

ありがとうございました

沢山のお客様にご来店いただきange川中島店にとって過去最高の年となりました

2013年ange川中島店のテーマが
One for all , All for one
ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために
でやって参りました

ひとりのお客様をみんなでおもてなしすること
ひとりのスタッフに対してみんなが全身全霊関わること
そして一人ひとりが自らの足で立ち自主性をもってみんなを支えていくこと

まだまだ発展途上ではありますがテーマに沿った一年になったと思います

ひとりのチカラは小さいけれどみんなのチカラを合わせれば強くて大きなチカラになる

ange川中島店はそんなお店です

こちらの力不足もありお客様にご迷惑をおかけするシーンもあったかと存じます、大変申し訳ございません

お待たせする時間がありながらも大きなお心でange川中島店をご贔屓にして頂き心から感謝致します

年末年始強い寒波に見舞われるという予報が出ておりますので体調を崩さぬようご自愛くださいませ

今年一年本当にありがとうございました

2014年が皆さんにとってステキな一年になりますように…

よいお年をお迎えください

2013.12.31 ange川中島店 竹内洋平

no dream , no life  

2013年12月31日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 12:16

☆年賀状☆



今日はお休み頂き、お掃除をして、一年に一度お世話になった人達へ年賀状を書きました☆

何故でしょう?字を書いている時が1番落ち着きます。

小さい時から祖母が仏壇の前で一人一人に一生懸命書いて居る姿が目に浮かびます。

まだ半分の人にしか書いてませんが、お正月中には届くようにしたいです。

・フロント・柳島・

  

2013年12月30日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 06:54

年末


こんにちは。
今日はお休みを頂いて年末の大掃除しました。

クリスマスもあっという間に過ぎてしまい、気づけばもう年末です。
大掃除もだいたい片付いたので丶 これから年賀状作成です。

パソコンで簡単にできるのでありがたいですが、手書きの文を1人1人必ず書きます。相手のことを考えながら書くのは楽しいです。

貰ってうれしいと思ってもらえる年賀状を送りたいので手書きの文は必須です(^^)


来店された方々にいつもお札のお葉書をスタイリストから送らせて頂いてますが、喜んで頂けたらうれしいです(^^)

今年はあと3日間、営業します。
一年の締めくくり頑張ります。

中島

  

2013年12月28日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 13:19

お気に入り♪



覚えている方もいらっしゃるかと思います!!
ちょうど去年の今頃全く同じネイルをしました。
同じネイルにしたのは初めてですヽ( ̄▽ ̄)ノ

とても気に入ってます!!
ただ今回は長くもつように少し短めにしました♪

ネイリストさんがまた来年もやりたいって
言ってたので…と色を混ぜて作ってもらった
色なのですが、何と何を混ぜたんですよ!って
覚えててくれました(//∇//)

感謝…感激です(*^^*)

覚えててもらえるのってやっぱ嬉しいですね☆

☆フロント ニシムラ☆  

2013年12月28日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 01:03

休日



寒さが一段と厳しくなりましたね!

あまりの寒さに、今日の休日はゆっくり家で過ごす事に・・欲張って先週
DVDを5本借りて来てしまったので映画三昧でした。(^-^;

合間にお菓子なんかも久しぶりに焼いてみました。『ブラウニー』
ちょっと甘々でした。
(T-T)



kashiwagi
  

2013年12月27日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 21:32

人生五訓




こんばんは(^^)/  宮坂です!


今日のお休みに とあるお店で ステキな教訓を目にしました(≧▽≦)


あせるな
おこるな
いばるな
くさるな
おこたるな


大事なことですね!

仕事でも プライベートでも。

我が社でも 『返事 あいさつ 後始末』が大切とおそわりましたが 全て 基本的な事です。

今年も残りわずか。

来年は後輩も入ってくるので 人生五訓を胸に いい締めくくりになるよう 頑張ります。
  

2013年12月27日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 20:40

サンタさんから贈り物



大川です。

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

ウチにはサンタさんが沢山プレゼントをもってきてくれました!!笑

子供達を始め、大人たちにも素敵なプレゼントが!(=゜ω゜)ノ

おもちゃ、マッサージグッズ、時計、色々でしたょ!

サンタさんありがとう!







iPhoneから送信
  

2013年12月27日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 01:53

★X'mas★





★☆Merry Christmas☆★

今日は〜X'masです♪

みなさんは、どんなX'masになったのでしょうか?????

サンタクロースからは、

present届きましたか〜?????

残すは、今年もあと6日ですねっ(*^^*)



★nishimura yukari ★



  

2013年12月26日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 08:11

メリクリ



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


ange川中島店では23日から25日まで
クリスマス営業をしています。


来ていただいたお客様にプレゼントを
渡すため、スタッフで作りました(^^)
中身は開けてからのお楽しみ♬


今日まで期間限定なのでぜひ起こし下さいー!


フロント 田島

  

2013年12月25日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 07:23

サンタなう






みなさまメリークリスマス!

さて最近ではサンタさんの追跡サイトがあるのはご存知ですか?

今サンタさんがどこにいて配ったプレゼントの数や飛び回った距離なんかも事細かにUPされています

まさにサンタなう

ちなみに画像では22:47現在名古屋にむかっている様子

長野はまだまだ先の様子

よい子のみんなはもう寝たかな?

早く寝ないとサンタさん来ないなんて昔親に言われたような…

今ではあと何時間後に来るかわかってしまうんです

サンタさんもサボれませんね(笑)

竹内

no dream , no life
  

2013年12月24日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 22:55

ウエディング







こんにちわ瀧澤です^ ^

先日、保育園からの付き合いの大親友の結婚式がありました。

なんとお相手はセレクト店の理恵さん^ ^

そうです。ぼくは恋のキューピットなのです笑

本当に素敵な結婚式でした。
感動しっぱなしでした。

友人代表スピーチもまかせてもらい、緊張のあまり声が普段の3倍くらい大きくなり、ほぼ叫んでました笑

2人とも顔が似てきてました^ ^

本当におめでとう!!!

あー。
結婚したくなりました笑(^_^)














iPhoneから送信
  

2013年12月23日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 15:31

☆佐野ネイリスト☆




いつもアンジュ川中島店をご利用頂きありがとうございます。

今日はネイリスト佐野さんのご紹介です

曜日によって出勤日はバラバラですが、穏やかでほんわりしてる佐野さん

そんな佐野さんの今、オススメのデザインはツイード柄だそうです

お髪もキレイになって、指先もキレイになって新年を迎えるのも良いですね

スタッフ一同心よりお待ち申しております☆

・フロント・柳島・

  

2013年12月23日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 04:48

angeのクリスマス



みなさまメリークリスマス!

もうじきクリスマスですね。
12月23日から25日の3日間はangeでもクリスマスムードでみなさまをお迎えします。

ご来店のお客様全員にちいさなプレゼントをご用意しています。
クリスマスのお出かけ前やパーティーの前に髪もキレイにしてお出かけしたい方も、
新しい年をむかえる前に髪もスッキリとして迎えたい方も
この3日間にぜひ、お越し下さい。

あわせてラインお友達の方限定の「キレイになってお出かけする3コースから選べるクーポン」もご紹介しています。
ヘッドスパ+ブローやトリートメント+ブローが1260円引き。
ヘアアレンジ2100円など、この3日間限定のスペシャルクーポンです。

こちらをご利用になりたい方はラインでのお友達登録をお願いします。



すてきなクリスマスを!!  

2013年12月22日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 16:20

スタイリング剤


こんばんは。

12月も沢山のお客様に御来店頂いております丶本当にありがとうございます。
最近丶お髪に必要なアイテムについて ブログ書かせて頂いてますが今回はへアワックスのことをお話しします,

ロレッタのメイクアップワックス4ヽ0ワックスはとても万能なスタイリング剤です。
トップのへアがぺったんこの時も楽にふんわりできます(^^)

パーマの方にオススメなのが前回お話したムースとロレッタ4ヽ0のワックスをMIXさせて使用しますともちがよくなる上に仕上がりが柔らかくなりますよ(*^^*)

ストレートの方もちょっと毛先遊ばせたい丶前髪に変化つけたい日などにも最適です(^^)

美容室のアイテムはまだまだ沢山ありますので丶また次回ご紹介しますね。

中島
  

2013年12月21日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 18:18

クリスマスプレゼント




こんばんは!(^^)!  宮坂です。

今日は 親友にクリスマスプレゼントを郵送しました。


もともとねこっ毛な友達(^-^;

 
最近は さらに毛が細くなりハリがなくなった…とのことだったので オージュアのインナーバウンスのシャンプー&トリートメントを選びました!

インナーバウンスは 痩せてきてハリのない髪にいいので 試してもらおうと(^^ )

彼女の反応も効果もたのしみなのですが 鳥取県なので じかにみれないのが残念です!

皆さんも 大切な人へのプレゼントに いかがですか?
  

2013年12月21日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 00:40

午前10時の映画祭


今日は古い映画を観ました。
『午前10時の映画祭』と言って昔の名画を再びスクリーンで観られるんです。

ディズニー映画も沢山観ましたが、『メリーポピンズ』って、「チムチムチェリ-」や「スーパーカリフラジリスティクエクスピアリドーシャス!」
などのミュージカルナンバ―が素敵で、曲は知っていますがちゃんと観た事が無くて、良い機会でした。

陽気で楽しい作品!
ジュリーアンドリュースが素敵でした。

たまには古い映画も良いですね!(*^^*)

kashiwagi
  

2013年12月20日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 19:00

いつか元気に♪



先日骨折をしてしまったあんこちゃん…
早く治したいなら安静にしなさいと先生に
言われたのに痛いのか痒いのかペロペロ舐めて
いた所から出血・・・(;´Д`)

これはいかんと今日病院に行ってきました♪

元気だから遊びたいんだね~と先生。
ちょっと可愛そうだけどと付けられちゃいました☆

…エリマキトカゲ (//∇//)

可愛いヽ( ̄▽ ̄)ノ

早く治してお散歩に行けるように頑張れ!!

☆フロント ニシムラ☆  

2013年12月19日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 23:32

クリスマス会でのプレゼント


大川です!

17日に会社の皆さんでクリスマス、忘年会をメトロポリタンで行いました(=゜ω゜)ノ

みんな1人ずつプレゼントを用意しておいて各自で選んでいくんですが、今回僕がもらったのは、、、

ツイスターダイエット"クビレ"

足ツボのプレートの上に乗り、プレートが回転できるようになっているので上半身も動かしながらできるダイエット器具です。

これは効きそうですね。笑
引き締めてみますかな?笑( ̄Д ̄)ノ






iPhoneから送信
  

2013年12月19日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 23:05

自分へのご褒美に☆


こんばんは☆ミ

12月も半分を過ぎ早いなぁと感じています(о´∀`о)

何かと忙しいこの時期、疲れも溜まってきているのではないでしょうか??

そんな時はヘッドスパで疲れを癒しましょう(*´∇`*)

頭には沢山のツボがあり体の不調を整えます◎

マッサージは体も心もリラックスできますよ♪♪

いつも頑張っている自分へのご褒美に☆

ヘッドスパだけのご来店もできますので、お気軽にお電話下さい(*´∇`*)

癒シスト 北澤
  

2013年12月18日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 23:43