☆サンタクロース☆




一週間前のクリスマス…

大人の私ですけど、今でもサンタクロースが居る事を信じてます(笑)

今年は【靴】をお願いしました(^з^)Chu!


…届きました(○゜ε^○)v ィェィ♪

サイズもピッタリ(*^-')b
ありがとうございます。大切に履きます☆

コンシェルジュ・柳島

  

2012年12月31日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 12:14

2013年もうすぐ〜♪






先日弟が沖縄修学旅行のお土産を
買ってきてくれましたぁぁあ〜♪

定番のちんすこうに紅いもタルトでした。

来年私も沖縄に行きたいなぁ〜♪

って今から考え中ですっっ(^з^)-☆


そして先日X'masパーティーをしました★
おいしいものいっぱい食べました。

写真はチーズフォンデュ♪

ケーキ♪

弟へもちょっとした服のプレゼントを
あげて喜んでくれて良かったです(*^^*)


X'masが終わり、お正月はもうすぐ〜

この1年って本当に早い年でした。


よいお年を〜♪♪♪


nlshimura yukari ◆
  

2012年12月30日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 20:40

パスポート♪


ジャーン(*´∇`*)

生まれてはじめてのパスポートを手にいれました!!

お正月には日本語を話さない国へ♪ヽ(´▽`)/

いっぱい学んできます(*≧∀≦*)

☆フロント ニシムラ☆  

2012年12月26日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 22:02

クリスマス

みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか?

みなさんにはサンタさんからのプレゼントは届きましたか?

サンタクロース

本当にいい文化ですよね

お子様にとってクリスマスは一年で一番ワクワクする日ではないでしょうか

僕もかつてまだサンタさんが来てくれていた時、クリスマスが楽しみで楽しみでしょうがなかった記憶があります

おもちゃやさんの夢のカタログ(チラシ)を大切にとっておいて毎日毎日何がいいか選んでいました

あのときのワクワクは今も忘れません

大人になった今、あのワクワクはどこにあるんだろう?

大人になり自由に使えるお金も増え欲しいモノは大抵手にいれることができるようになった今、そんな思いが薄れてきているのかもしれません

まさにお金では買えないあの気持ち

クリスマスの本当の価値はプレゼントやご馳走ではなくあのワクワク感にあるのかもしれません

竹内

no dream , no life  

2012年12月26日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 00:13

サンタクロース★






こんばんは
青木です(・∀・)

クリスマスが終わってしまいました

今日でサンタさんたちともお別れです(´・_・`)


お店にはこんなにたくさんのサンタさんがいました★

また来年(o^^o)





  

2012年12月26日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 00:13

☆貯金箱☆



半年前からこつこつと貯めてた貯金箱

いっぱいになったので銀行へ…

\6000になりました



仕事もそうですけど、なんでも小さな事でも目標を持つ事は良い事ですね

コンシェルジュ・柳島

  

2012年12月24日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 18:50

12月18日の記事




先日松本にある『泰』という
お寿司屋さんに母親といってきました。
お寿司がすきなので、
ここの常連客になりそうです。

是非是非おすすめ♪

マグロ丼おいしかったぁ〜♪


★nlshimura yukari★
  

2012年12月18日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 23:30

のんびり




Hello♪( ´θ`)ノ
瀧澤です。

ひろーいところでのんびりしたく、スカイパークにいってきました。

充実感MAXの日常からのひとときのリセット^ ^

ソラを見上げたら地球はまるかったです笑

たまにはのんびりもいいものです

12月も後半戦!

ぶっとばしますよー













iPhoneから送信
  

2012年12月17日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 17:16

☆お心づかい☆



今日は何味にしようかな〜?お鍋が楽しいこのごろですね♪

この間フロントのさおりさんから差し入れを頂きました(○゜ε^○)v ィェィ♪


チョッパーのあんまん☆

美味しかったけど、何よりもさおりさんからのお心づかいに感謝です(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございました(^_-)-☆

コンシェルジュ・柳島

  

2012年12月16日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 15:49

ユイマ〜ル★





こんばんは
青木です(・∀・)


先日、かりゆし58のライブに行ってきました


あー生きててよかった〜(´・_・`)と思うくらい楽しかったです


思い出しニヤニヤと鼻歌がとまりません(´・_・`)笑



ライブの前には姉と久しぶりに会いました(o^^o)

勢いでプリクラをとりました
最後にとったのが一体いつなのか、覚えていないくらい馴染みがありません


今のプリクラ、すごいんです!


瞳の色、髪の毛の色を変えるなんて、朝飯前!

今は輪郭をシャープにできたり、脚を長細くしてくれます)^o^(


もはや別人です笑

おまけでつけまつげがもらえました


今時のプリクラはすごいです(´・_・`)



今年ももうすぐおわり

充実させたいです(・∀・)





  

2012年12月13日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 00:30

買い物

今日は軽井沢のアウトレットへ行ってきました(*^^*)


平日なのであんまり人はいなかったのでゆっくりしました(^-^)


そしたら………友達が働いてました(゜ロ゜)
ビックリしました。
久しぶりだったので仕事中なのに話が盛り上がってしまいました\(^_^)/ワラ


なんだかんやで充実した1日でした(^^)v


あ!イルミネーション綺麗でした。


若林でした。

  

2012年12月11日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 23:07

ヘアケア☆彡

こんばんは゜+。(*′∇`)。+゜
アンジュ川中島店では只今、ヘアケアキャンペーンを行っております☆彡

本日はAujua(オージュア)をご紹介します♪♪こちらの商品は長野市内では当店のみが導入しています☆彡

Aujua(オージュア)はお客様一人一人の悩みの原因に合わせて選べるのが魅力です゜+。(*′∇`)。+゜
香りもとっても良いです◎

お髪の状態や悩み、目指す仕上がりに合わせて、シャンプー・トリートメントを組み合わせて頂けます♪♪

組み合わせは何通りもあるので、お客様に一番合うものをオススメします゜+。(*′∇`)。+゜

キャンペーン中はセットでお買い上げいただくと、とてもお得になっています♪

キャンペーンは12月いっぱいなので、お早めにお買い求め下さい☆
沢山のお客様のご来店お待ちしております(o・ω・o)-☆゜

癒シスト 北澤
  

2012年12月08日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 23:20

☆ありさん☆



12月に入り雪もちらつき、本格的な冬到来ですね!

先週、関東方面にドライブへ行ったときに、信号待ちをしていたら、初めて見るトラックに出会いました(◎o◎)!!

関東では有名な引越し屋さんらしいです☆
ありさんも頑張って居るから私も頑張ろうと思いました☆

コンシェルジュ、柳島



  

2012年12月08日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 20:46

クリスマスツリー






やってきましま12月

クリスマスツリーの飾り付けです

これが意外と難しい

ただやみくもに小物をつくたらダメ、バランスが大切

つけたりはずしたり

やっと完成したツリーはお店入口にディスプレイされていますので是非ご来店の際はご覧くださいませ

店内にはさまざまなクリスマスディスプレイもございます

はしゃぎすぎない大人のクリスマス2012

お楽しみに

竹内

no dream , no life
  

2012年12月04日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 13:18

まもなくアカウントが削除されます

Yukinaさん、

アカウント完全削除のリクエストを承りました。アカウントは現在利用解除されており、14日後に完全に削除されます。

アカウントの削除に心当たりがない場合は、Facebookにログインし、リクエストをキャンセルしてください。

http://www.facebook.com/login.php

よろしくお願いいたします。
Facebookチーム

  

2012年12月04日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 09:07

X'masツリー☆




先日、営業終了後にお店に飾る
クリスマスツリーの飾り付けをしました(((o(*゚▽゚*)o)))♩

灯りを点灯して、
『おーお!!』
やっぱり綺麗( ´▽`)!
ぜひ、見にきてください☆

今週は天気予報も雪マークが多いので、皆さんあったかくして、風邪をひかないように冬を楽しみましょう♩♩

常田めぐみ






iPhoneから送信

  

2012年12月03日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 17:26

へんか



Hello♪( ´θ`)ノ
瀧澤です。

僕の好きなことの一つに、部屋のベランダから外をみる、というのがあります。
写真は同じ場所。
一年前と今。


この一年で自分は良くかわれたのか

人のために生きている人は良いな、と最近感じてます。
来年のテーマです。

一年ははやい、そして変わる。

今年もあと少し。来年にむけて、はしります〓









iPhoneから送信
  

2012年12月03日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 17:02

☆諏訪湖☆



遠くの山は紅葉から雪化粧へ
冬がすぐそこまで近づいてますね

先日お休みを頂きドライブをしてきました

諏訪湖をみながらまたまたスタバでの朝食です。
たまには目的もなくドライブするのもいいですね

コンシェルジュ・柳島

  

2012年12月02日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 10:07

11★28




こんばんわ★

お休みありがとうございました。

今日は友達とlunchに〜
生パスタ専門店のヴェッソーネに行ってきました♪

生パスタ専門店だけあってすごく
美味しいパスタ頂きました〜♪
おまけにデザートもっ♪


友達の子供がすごく可愛くて
ずっ〜と遊んでいました(*^^*)

子供の成長って早いものですねっ♪
おっきくなっててビックリ!!!!!

充実したいいお休みになりました♪


ありがとうございました★


nlshimura yukari
  

2012年12月01日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 01:13