12月☆ヘアケアキャンペーン☆


いよいよ12月ですね☆

ヘアケアキャンペーンが始まりますよ〜!!!( *´艸`)

パルガ
オージュア
の商品がセットでとてもお得になっています♪♪

乾燥が進むこの時期にはシャンプー選びがとても重要になってきます!!

シャンプーでダメージや、乾燥がひどくなってしまうので要注意です(ノ_・。)

お髪や頭皮に合うものを使うことで、キレイなお髪を育て、ヘアスタイルをもっと楽しむことができます♪♪

ぜひこのお得なキャンペーンでお試しください(*´∇`*)


癒シスト 北澤
  

2013年11月30日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 23:57

11月30日の記事


こんばんは。

今日は冬とは思えないポカポカした一日でした。

最近パーマかけました(^^)

オシャレで可愛い西村スタイリストにパーマお願いしました(^^)

パーマスタイルいつも強めのウェーブでしっかりと
しか体験したことなかったのですが
今回はゆるめの綿菓子の様な仕上がりのパーマに挑戦しました(^^)

思ったよりも丶ふんわりゆるめパーマの方がスタイリングしやすかったです,

パーマ初心者の方は手先だけパーマとかふんわりがオススメです☆

写真は最近、
お気入りアイテム.ホットカーラーです


ホットカーラーやムース、スプレー、
さまざまなアイテムを使ってパーマスタイル楽しみたいです,

中島
  

2013年11月30日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 17:44

お店





こんばんは(^^)/  宮坂です。


今日のお休みは フロントのさおりさんとお出掛けしました。

大町で 雪がふぶいて 運転するのが怖かったです(T-T)  今日の午前中に タイヤ交換しておいて よかった(´▽`) 

写真は 会社にいたスタイリストが お店を出したので 遊びに行ったので店舗内を撮らせて頂きました!

ログハウスで お洒落なお店でした。


  

2013年11月30日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 04:17

初大雪♪



今日のお休みは車でお出掛けしました♪

夜になり山道を走っていると…チラホラ雪がヽ( ̄▽ ̄)ノ
雪だねーと話していると…前が見えなくなるほど
雪が(//∇//)

今年初めて見る雪がこんなに大雪とは(*≧∀≦*)
テンションが上がります☆

そろそろ車のタイヤを変えないといけない時期ですね♪


☆フロント ニシムラ☆  

2013年11月29日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 23:10

特大!


以前お客様から『美味しいから行ってみて!』との情報を思い出し、ランチに行ってきました。

川中島からすぐ近く、丹波島の『夜来香』(イエライシャン)と言う中華飯店さんですが、ここの唐揚定食が凄いんです!(*_*)

げんこつ位の大きさの唐揚げが7個も!
(結局、私も友達も食べきれくて、おみあげになりましたが・・)

唐揚げ好きさんにはたまりませんよ\(^-^)/

是非行って見て下さい。


kashiwagi
  

2013年11月29日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 19:59

七五三







大川です!

先週ぐらいの事ですが、次女の七五三がありました!

僕は仕事で行けなかったのですが、とても楽しかったみたいでした( ^ω^ )
その日は、天気も良く善光寺で人力車にも乗って行ったって話をしてくれました。

来年は長女が7歳の七五三あるので、その時は行きたいな、、、笑

iPhoneから送信
  

2013年11月29日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 07:22

vancouncil★matsumoto



今日は〜beauty day★


van council matsumotoへ行ってきましたっ♪


私は〜津田さんにお願いしています!!!!!


今回は、イメチェンしましたっ!!!!!!

あえて、スタイル写真は載せません。

お楽しみに〜!!!!!!!


髪の毛とっても健康になりツヤツヤ、
さらさらになりました〜♪


すごく満足ですっヾ(*´∀`*)ノ

大好きな津田さんっ!!!!!!!


ありがとうございましたぁ〜(´∀`*)ウフフ


★☆nishimura yukari☆★




  

2013年11月28日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 07:23

ミーティング☆


こんばんは☆

先週のミーティングでは
『頭皮ケアについて』
勉強をしました(*´∇`*)

キレイな髪を育てるためには、土台となる頭皮をケアしてあげることが大切です◎

今回はみんなで頭のツボ押しをしました☆

ツボ押しで頭皮の血行がよくなると髪が元気になります◎

『百会』『通天』は万能のツボです☆

シャンプーの時にぜひ試してみてください(*´∀`)ノ


癒シスト 北澤
  

2013年11月27日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 21:31

イルミネーション



こんばんは(*^_^*)

月曜日はお休みをいただき
久しぶりに軽井沢に行ってきました!

セール中だったのでたくさんの人が
買い物してましたー!


日が沈んでからはイルミネーションが
キラキラキラキラ★


キラキラに弱いです(。>∀<。)
冬場の空気だと澄んできれいです!


みなさんも行ってみてください★

フロント 田島

  

2013年11月27日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 06:23

熱との戦い

今日は休みでしたが熱があったので寝てました。
良くなって良かったです。
今日はどこも行かなかったのですがやはり風邪を早く治す方法は良く寝る事と生姜を食べる事です!
みなさんも寒くなってきているので体調には気を付けてください。


つまらない内容でしたが風邪を甘くみちゃダメですよ!


若林でした。

  

2013年11月27日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 01:30

縁の下の力もち




いつも表舞台に出ることのない縁の下の力もちをご紹介致します

日頃本社でWebデザイナーとして勤務してくれている新井さん

ホームページやブログなど我が社の美容室の入り口となる大切な情報源を制作してくれています

Webデザインだけでなく様々な仕事を請け負いオールマイティに活躍してくれているなくてはならない存在です

注)決してお子様ではありません!あまりに似合ってしまったのでオシャレなカットクロスをしております

僕たち美容師が大好きな美容の仕事を楽しくできるのも新井さんをはじめ本社スタッフの皆さんの功績があるからこそです

ありがとうございます

しかし子供用のカットクロスがよく似合っております!

ちなみに新井さんは今回この冬にオススメなピンクアッシュのカラーをさせていただきました

最近ボール・マッカートニーが来日しましたがかつてのビートルズを彷彿させる見事なマッシュです

LOVE&PEACE

竹内

no dream , no life
  

2013年11月26日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 19:17

洒落勉


こんばんは瀧澤です。
スタバで美容雑誌を読み研究しております。
洒落てます!
これがしたくて美容師になったといっても過言ではないでしょう^ ^

そして僕はコーヒーが飲めないのですがココアという、あったかくてあま〜いホッとするものがあるのです♫

日課になりそうです^ ^

では研究に移ります!

クリスマスに向けてヘアもいじっていきましょう^ ^
お待ちしております。





iPhoneから送信
  

2013年11月25日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 19:58

☆冬のケア☆



こんにちは。
スタイリストの常田です。


今日は
だいぶ前に1度ご紹介した
クリアスパフォーム(炭酸シャンプー)のご紹介をします。


最近、とても寒くなってきました。
乾燥が気になる季節です。


冬場の冷えが頭皮の乾燥を引き起こすのです(+o+)

冬になり気温が下がると毛細血管が収縮し
皮膚に十分な栄養がいきわたらなくなります。

その結果、頭皮のターンオーバーが乱れ、
肌の乾燥、硬化による影響が
顔の皮膚にも悪影響を与えます。

顔の皮膚、頭皮も1枚皮で繋がっています。

冬こそ炭酸シャンプーで血行促進が必要です(*^_^*)

☆とても人気商品です☆



知っている方も多いと思いますが、
12月は店販キャンペーンです。

いつもご愛用している方はもちろん

美容室のシャンプー、トリートメント
使ってみたいんですが、
なかなか手が出せない、、、
なんて方にもおすすめです☆


プレゼント品がついてきたり
とてもお得なセットになってます。
お家でもヘアーケアをして、
ツヤツヤなお髪になりませんか???

何でもスタッフにお声掛けください(*^。^*)

常田めぐみ

  

2013年11月25日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 09:55

☆銚子港☆




朝霜が気になる時期になりましたね

今週は良いお天気に恵まれた一週間で良かったです

千葉県銚子港へ行ってきました


カニやどがりなどなど、 見て触って、自然を感じてきました(*^▽^*)/

四季があるって幸せだなって思いました。



  

2013年11月24日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 20:18

藤屋御本陣


こんばんは,

税が社の松本店の方々と合同でお食事会 参加させて頂きました。

松本店の方々丶一人一人のオーラに圧倒されました。皆さん個性的なステキな方々です(^^)

今回のお会車合御食事は丶藤屋御本陣さんでした,
先輩方に勉強になるよと聞いていたのでとても楽しみにしてました☆

料理も美味しく
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

感じたことや良いと思った所を見習ってお客様によりよい環境をご提供できる 様に頑張りますm(_ _)m
中島
  

2013年11月24日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 00:33

乾燥対策




おはようございます。
宮坂です(≧▽≦)


だいぶ寒くなりましたね(>_<)
雪も ちょっと降ったり……。

暖房を使ったりして 空気も乾燥してます。そうすると 髪も皮膚もカサカサに(T-T)

いろいろ 保湿グッズを集めてます!

顔は パックとか美容液とかです。
手は 保湿効果の高いハンドクリームを塗って 綿100%の手袋をして寝てます
髪は アクアレスクのみですが そろそろオイルをたそうかと……。


なかなか大変ですが 美は一日なしてならずって事ですよね( ̄∇ ̄)


皆さんも 乾燥対策 してみてください(^^)/



  

2013年11月23日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 06:24

多肉植物


一年ぶりに『多肉植物専門店ホリカワ』さんへ、大好きなタニクを見に行って来ました。

昨年から、冬型のタニクも育て初めて、ちょっと奇妙な形にはまりそうです。

今度、お気に入りの雑貨や鉢を探しに行って、植え替える予定です。

その時は又アップします!(^-^)/


kashiwagi
  

2013年11月22日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 19:23

セット講習




大川です!

もうじき2013年も終わるまであと1ヶ月半。

今、2014年の成人式に向けて、セット講習を行っています。

12月からは週1で講習&オーディションがあります。

僕はセットやアレンジスタイルはけっこう好きなのでとてもいい勉強をさせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)

またスタイル作りのデパートリーが増えます!( ^ω^ )

ちなみに今回は、編み込みカチューシャのアレンジスタイルでした。














iPhoneから送信
  

2013年11月22日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 02:44

お揃い♪


今日はあんこちゃんの予防注射に行ってきました(*≧∀≦*)
似ている洋服を発見したのでお揃いで着てお出掛けしました♪

先生にもいーの見つけたねヽ( ̄▽ ̄)ノ

あんこも気に入ってくれたみたいなのでしばらくこのままに…(^-^)v

幸せです☆

☆フロント ニシムラ☆  

2013年11月21日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 23:46

lunch★time ★happyday






お休みありがとうございました〜(●´ω`●)

今日は松本市庄内にある

『『MARUDE NAPORI』』へ

母親とlunch☆dateしてきましたぁ〜♪

ここのお店は、pastaが美味しいのと、
cakeも種類豊富なんですっ(*^ω^*)

やっぱり〜デザートは別腹ですっ!!!!!!!

寒くなってきたので、
お出掛けするのも寒くなってきましたね〜(o´艸`)


みなさんカゼには気をつけてくださいねー!!!!!!!



★☆nishimura yukari☆★






  

2013年11月20日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 23:06