大王わさび農園へ〜♪




先日お休みに〜

大王わさび農園へ行ってきました〜♪

農園ということで、

おじいちゃんおばあちゃんいっぱいでした〜♪

私はわさびソフトクリームと、わさびコロッケ食べてきましたぁ!!!!!

わさびコロッケ美味しかったですよ★

鼻がつまっていた為…

味があまり分からず残念でした。(涙)

是非行ったらわさびコロッケ食べて下さいねっ★

おすすめで〜す。



nlshimura☆yukari

  

2012年05月30日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 23:29

東京新名所






月、火曜日と定例のVAN COUNCILのブランディング会議の為東京出張に行ってきました

以前撮影させていただいた作品をオリジナルヘアカタログにすべく打ち合わせしました

7月には皆様にお見せできるかと思います

お楽しみに

さて写真は今年原宿にオープンした東急プラザ屋上です

ラフォーレの目の前に立地しアパレル関係やオシャレな雑貨屋さんが入った商業施設です

そしてなんと屋上には都会のど真ん中で自然を楽しめる空間になっています

写真ではわかりづらいのですがオシャレなハンモックやチェアがあり多くのお子様連れやサラリーマンの方々で賑わっていました

その後渋谷駅東口に隣接する渋谷ヒカリエにも行ってきました

とにかく人、人、人

こちらもアパレル、雑貨屋さんの入る商業施設で上の階にはミュージアムなどもあります

今回時間の関係でスカイツリーには行けませんでしたが続々と新名所が出来上がっています

皆さんも是非行かれてみてはいかがでしょうか

竹内

no dream , no life
  

2012年05月30日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 20:54

キレイの日★






こんばんは
青木です(・ω・)


お休み頂きありがとうございました★




今日はヘアチェンジの日です(・∀・)


行ってきました!川中島店◎


竹内店長にお願いしました



ざくざくざく...っと


気づけばすっきりショートに!



サイドも刈り上げました★


22歳、やりたいことは全部やりきりました(・ω・)笑



竹内さん、川中島店のみなさんありがとうございました◎



みなさんも夏に向けてヘアチェンジはいかがでしょうか?(・∀・)



わたしの休日はここで終わりではありません!

髪を綺麗にしたあとは爪を綺麗にしに、最近オープンした

◇SPEED NAIL オアシス店 ◇

へ行ってきました


このまるっこくて短い爪ですが、かわいい爪にしてくれました(・∀・)

ずっと見ちゃいます笑

佐藤さんありがとうございました★



ネイルも是非いってみてください(・∀・)



青木でした(・ω・)


  

2012年05月30日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 20:41

反抗期

今日は実家に帰ってゆっくり休もうとしたらウチの犬が飛び付いてきてひっかかれました(ToT)


ダメと注意したら吠えて反抗してきました(>_<)


なのでお仕置きしたらスカした顔で逃げていきました(..)


可愛かったあの頃が懐かしいなぁ(T-T)ワラ

まぁ可愛いので許すことにしました(^^)/ワラ

ぜひポメラニアンを飼ってみてください。
大変ですけど(>_<)ワラ


若林でした。



  

2012年05月29日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 22:41

☆ヘアーチェンジ☆

先週ファッションリーダーのゆかりさんにカラーをしてもらいました\(☆^∀^☆)/

今回もさおりちゃんが手伝って?くれてキレイになりました☆




みなさんもヘアーチェンジしてみませんか?
是非川中島店でお待ちしております

コンシェルジュ・柳島

  

2012年05月29日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 16:32

初☆コラージュ



こんばんは☆彡

今日はアミングさんで行っているアルバム作り教室にスタイリストの常田さんと一緒に行ってきました♪♪

マスキングテープのコラージュが趣味の常田さん(o・ω・o)
さすがです!!
すごい集中力で、作品を作っていました゜+。(*′∇`)。+

私は初・コラージュ☆彡
とっても楽しかったです♪
アルバムにもっとコラージュして可愛くしていこうと思います◎

今日はとても充実した時間を過ごすことができました゜+。(*′∇`)。+゜


フロント・癒シスト 北澤
  

2012年05月28日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 22:45

希望のブタ






Hello( ´ ▽ ` )ノ
瀧澤です。

そうです。
貯金箱です。

最初はカメラを買うための貯金箱でしたが、念願かない、カメラをゲット!
しかし飽くなき探究心。次のブタ君の使命は世界旅行!

このブタ君がいつかエッフェル塔、またはグランドキャニオンを見せてくれることでしょう。

そう。
豚はいつだってカッコいい。
笑いをとる豚。飛ぶ豚。

近々まるいサングラスでもかけさせてあげよう(。-_-。)

iPhoneから送信
  

2012年05月28日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 18:24

旅♪

この前のお休みにあいちゃん総隊長と萌美隊員と
静岡に行ってきました♪

この3人で出掛けるのは初めて☆
車の中で沢山しゃべりました♪

途中で久しぶりの富士山(*≧∀≦*)
めったにみないのでテンションがあがり撮っちゃいました


またいこーね♪

☆フロント ニシムラ☆  

2012年05月27日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 20:16

(@^▽^@) お庭♪ 

先週まで綺麗に咲いていた家の庭のnpo02
ボタンですicon12



  


こぼれ落ちそうなくらいの花達face02 
本当に綺麗です☆


観葉植物も沢山ありますicon06






長野の寒い冬を乗り越えてicon04
毎年頑張ってます♪

もうじき孔雀サボテンの花が咲きそうで♪
楽しみですicon14






庭に緑があると本当に気持ちがイイですね☆



アンジュ川中島店もnpo02
緑がいっぱいで癒やされる空間です☆


可愛い多肉植物達をface05
見にいらして下さいね♪


      フロント★シマザキ★  

2012年05月26日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 06:19

リコカフェ♪♪



こんばんは☆彡
皆さん紅茶はお好きですか??
紅茶の香りってとっても癒されますよね゜+。(*′∇`)。+゜

アンジュ川中島店では20種類の紅茶を販売しております(o・ω・o)-☆゜
茶葉まで食べられる珍しいお茶もあるんです◎◎
プレゼントにもぴったりです(p^-^)pq(^-^q)


お店に茶葉の香りを確かめて頂けるディスプレイを設置しております♪♪

いつもお会計をさせて頂くソファーの隣にありますので、 ぜひ香りを確かめてみて下さい♪♪

とっても良い香りがしますよ〜(*´∀`)ノ

お茶のみの購入もできますので、お気軽にどうぞ☆彡お客様のご来店お待ちしております゜+。(*′∇`)。+゜

フロント・癒シスト 北澤
  

2012年05月25日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 22:07

おすすめ★シャンプーand トリートメント





先日お休みいただき〜

VANCOUNCILセレクト店へ行ってきましたぁ〜♪

キレイにカラーしてもらい満足ですっ!!!!!

そして5月、6月はとても紫外線が多くて、

ダメージもするし、カラーの退色にもなるので、

しっかりトリートメントもしてもらいましたぁ〜♪

ツルツルゥ〜♪

うちのお店でもこちらの二種類がオススメですよ!!!!!

是非シャンプーandトリートメントが気になる方、

今使ってる物で髪の毛に変化がない方、

悩んでる事など、なんでもご相談して下さい★




◆◇nlshimura yukari ◇◆
  

2012年05月23日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 22:54

☆母の日☆

5月13日は母の日と言う事で…

私も母に花をプレゼントしました\(☆^∀^☆)/

花は花でもカーネーションではなく、母の大好きなスズランをプレゼントしました




あえて手渡しではなく、宅配で届くようにしました

気にいってくれて良かったです☆

人が喜ぶとなんだかこっちも嬉しいですね

コンシェルジュ・柳島

  

2012年05月23日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 06:03

貞子

今日はナイトショーで貞子を観ました\(^_^)/


やっぱ貞子を観るには夜に限るなぁ(^-^)/


感想は………やっぱ3Dだけあって怖かったです(>_<)


でも石原さとみ美人でした\(^o^)/ワラ


一回観に行ってください(^-^)v


若林でした。

  

2012年05月23日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 00:14

海♪

この前のお休みにおともだちと
海に行ってきました☆

長野を出発したときは雨が降っていて
行こうか迷ったのですが…
行って正解♪

お日さまも出てきて海もキラキラ♪
気持ち良かったです(*´∇`*)

  

2012年05月22日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 18:42

ヘアチェンジ☆



こんばんは☆彡
フロントの北澤です☆
本当はお休みを頂きましてありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜

今日はお店にヘアチェンジに行ってきました(^-^)

ふわふわパーマのショートスタイルにしてもらいました♪♪

久しぶりの短い前髪にドキドキです(*´∀`)ノ

竹内さん、川中島店の皆ありがとうございました(o・ω・o)-☆゜
  

2012年05月21日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 20:41

前方後円墳











Hello( ´ ▽ ` )ノ
瀧澤です。

最近、古墳がブームな僕です!
今日は森将軍古墳に行きました。

古墳までの道のり、軽い登山(>_<)
頂上からの風景はサイコーでした♫

きっと明日は筋肉痛でしょう笑(^_^)

iPhoneから送信  

2012年05月21日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 18:19

☆NEW FACE☆

こんにちは!柏木です。

今日は、アンジュ川中島店
の新しい仲間を紹介します!
(写真中央)


笑顔が、ステキ!スタイリストの常田さんです。




宜しくお願いします!

(*^^*)





AYUMI KASHIWAGI

  

2012年05月20日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 09:42

Thanks ★





こんにちは

青木です(・ω・)


お休み頂きありがとうございました★



少し遅くなりましたが母の日のお花をもって実家に帰ってきました



母の日=カーネーション

という感じですが、今年は薔薇にしました(・∀・)



虹色、あお、マーブル★


つくるのが不可能と言われていたあおい薔薇の花言葉、


"不可能"から"DREAMS COME TRUE "に変わったみたいですね(・ω・)



喜んでもらえてよかったです★


青木でした(・∀・)

  

2012年05月19日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 07:19

ドッグ♪ラン♪ラン

先日face02霊仙寺湖の
ドッグランに行ってきました~♪






見てください!!
この笑顔~~icon01




お友達もできました~~icon01






お歳なのに妙にハシャいじゃって♪
可愛かったです!!
いつも繋がれて、、、ストレスの溜まる
生活だと思うのでface07

たまには連れて行ってあげないとなぁ~
と思いましたーーicon06


ドッグランの後はinu
恒例の霊仙寺湖一周♪

自身の運動不足解消にもなりましたicon23


やっぱり天気のいい日はicon01
外で遊んで♪
季節をめいっぱい感じたいな~~~
と思いますね!!


     
    フロント★シマザキ★  

2012年05月19日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 06:02

母の日プレゼント






Hello( ´ ▽ ` )ノ
瀧澤です。

皆さんは母の日どうすごしましたか?
僕はたいして何もできませんでした。

なので今日を母の日にします。
知り合いが働いている珈琲問屋でチョコレートを買いました。
一緒に食べたかったからコーヒーじゃありません(^^)

そして日頃の感謝を込めてカットしてあげようとおもいます。

ベースはキャリーパミュパミュ♫
やったるで♪( ´θ`)ノ

iPhoneから送信  

2012年05月17日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 17:11