東京新名所






月、火曜日と定例のVAN COUNCILのブランディング会議の為東京出張に行ってきました

以前撮影させていただいた作品をオリジナルヘアカタログにすべく打ち合わせしました

7月には皆様にお見せできるかと思います

お楽しみに

さて写真は今年原宿にオープンした東急プラザ屋上です

ラフォーレの目の前に立地しアパレル関係やオシャレな雑貨屋さんが入った商業施設です

そしてなんと屋上には都会のど真ん中で自然を楽しめる空間になっています

写真ではわかりづらいのですがオシャレなハンモックやチェアがあり多くのお子様連れやサラリーマンの方々で賑わっていました

その後渋谷駅東口に隣接する渋谷ヒカリエにも行ってきました

とにかく人、人、人

こちらもアパレル、雑貨屋さんの入る商業施設で上の階にはミュージアムなどもあります

今回時間の関係でスカイツリーには行けませんでしたが続々と新名所が出来上がっています

皆さんも是非行かれてみてはいかがでしょうか

竹内

no dream , no life



2012年05月30日 Posted byVAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 20:54