ちょい早バースデー



先日、友達の
バースデーパーティーをしました(*´˘`*)


誕生日当日は予定が合わず
ちょっと早めでしたが、、、



誰かのためにこういった
サプライズや誕生日のお祝いを
計画するのが好きなので
毎回わくわくしながら
計画してます(*´˘`*)♡♡笑



ですが、
うまい口実が見つからず(´._.`)
なんとなくバレてるんじゃないかと
ひやひやしちゃいます(´._.`)笑



喜んでくれたので結果的には
よかったです(*´˘`*)♡


フロント 田島





  

2014年06月30日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 23:32

夏の発見☆


こんばんは!


先日朝から子供たちと
散歩に行くと
小さなクワガタを発見しました^^

去年は触りもしなかったのですが
今年は何やら積極的に触っていました(^^)


去年の残りのゼリーを見つけあげると
喜んでたべてました(・o・)!
お腹空いていたんでしょうか?笑?


「僕が毎日ゼリーあげる!」っと
張り切ってましたが
果たして続くでしょうか(*^^*)


温かく見守りたいと思います♪


アシスタント 山浦

  

2014年06月30日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 01:11

@aroma





いつもVAN COUNCIL川中島店をご利用頂き、ありがとうございます。

川中島店に入ると、入口からいつも素敵なアロマの臭いで癒されるかと思います(^ー^)

自宅でもほんものの香りを楽しみたい方にっと@aromaのスクエアー購入しました☆

スクエアーは3時間オフタイマー付きで、オイルの強弱もできるし、これでいつも以上に目覚めがよくなりそうです(*^-')b

色々と相談にのって頂いた@aromaの湯本さん、本当にありがとうございました☆

・フロント・柳島・


  

2014年06月29日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 23:23

冒険


こんにちは。

お休みを頂いてお勉強してきました(^^)
一年ぶりに自分の働いている美容室以外の所で施術してもらいました。

美容室の先輩に教えてもらい、以前ムゲングループにいたスタイリストさんの所に行きました。

入店すると、ふわっと木の香りがしました。
スタイリストさんは雰囲気も施術もとてもすてきな方でスタイルの提案なども勉強になりました。

個人のお店のよさが沢山あって居心地が良かったです(^^)

アシスタントさんのシャンプーも気持ちよくウトウトしてました(*^^*)

いろいろ美容の話やアドバイスを頂きましたありがとうございましたm(_ _)m初めて行ってもウェルカムな雰囲気マネしようと思いました(^^)

カラーはピンク系で少し紫が入った色で深みがあってとっても可愛い色になりました(^^)

中島


  

2014年06月28日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 07:54

ついでに…



ちょっとした用を済ませに伊那に行ってきました☆
道中で森林浴もして、マイナスイオンがたっぷり^ ^

しっかり下調べが出来ていなく用を済ませるのは次回…(p_-)

せっかくここまで来たのでこのままでは帰れない( ̄^ ̄)ゞ
ということで!!!よって来ました
『明治亭』!!

名物のソースカツ丼でお腹は満たされました(≧∇≦)

終わり良ければすべて良し…
なので今日も素敵な一日を過ごせました^ ^

☆フロント ニシムラ☆




  

2014年06月28日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 00:43

綺麗なもの



こんばんは!  宮坂です(^^)

我が家の庭にある 蓮が咲きました!
蕾の時は 白っぽかったのに 咲いたら濃いピンクでした(^-^;

ちょっと見えないですが 中に メダカがいます。

水をはっておくと ボウフラがわいて 蚊が発生します(T-T)  だけど 金魚やメダカを入れておくと ボウフラを食べてくれます。

先日 既に蚊にくわれました。
今の蚊は とまるとすぐに刺しますよね(-_-)

痒いのはもちろん かたがのこったり 飛び火になったり……  お家の周りに水溜まりのあるかたは ぜひ 金魚・メダカ お試ししてください。

今年の夏は 日焼け止め・UVスプレー・蚊にくわれず 一緒にトータルビューティーを目指しませんか?( ´艸`)



  

2014年06月27日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 23:32

☆BRILLIANT EPI☆




こんにちは^ ^
スタイリストの常田です!


今回は
前回もお伝えしました、
『HAPPY SUMMER X'mas』
の中身を
ちょこっとだけ
お伝えしちゃいます^ ^


1番の目玉商品は!!
【BRILLIANT EPI】です*\(^o^)/*

これからの暑い夏、
お肌を出す事が多くなります。
そこで大変なのが
むだ毛の処理と毛穴になります(>_<)
あーあm(__)mと
悩んでいる方も多いと思います。

そこで‼︎
お家でも簡単にできる
脱毛器の登場です*\(^o^)/*


むだ毛に反応する『光エネルギー』で、お肌に優しく脱毛ケア♪
全身のムダ毛ケアと毛穴の目立たない美しいお肌づくりに…


[使い方]
1.ワイドな照射面 広範囲のむだ毛をスピーディにケア
2.操作はカンタン! レベル設定後、お肌にあてて照射するだけ。 ランプの交換もカートリッジタイプでラクラク!
3.安全設計で安心 有害な紫外線をカットするフィルター付 誤射を防ぐタッチセンサー機能
4.1台で全身のむだ毛ケアとフォトフェイシャルが行なえる 自宅で光エステが手軽に行なえます毛には毛周期(成長サイクル)があり、成長期のむだ毛にケアすることをおすすめします。
※全ての毛が同時に成長期ということはありませんので、同じ部位を定期的に繰り返し照射することが大切です。


この夏!
全身
キラキラ、スベスベのお肌で
楽しんでみてはいかがですか⁉︎



お店にサンプルが
置いてありますので、
気になる方はスタッフまで
お声がけ下さい(^o^)/☆





iPhoneから送信  

2014年06月27日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 16:06

コラボ


大川です。

最近、色んなメーカーやブランドって色々とコラボしていることが多いですょね。

たまたまチラシでピザーラが今人気アニメの妖怪ウォッチとコラボしたらしく、頼んだら、子供用のノートも一緒についてしました!

こりゃ子供も喜ぶわ。笑



iPhoneから送信

  

2014年06月27日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 08:13

★カジュアルガール★



























先日、撮影会をさせていただきました。
今回の私のテーマは、
『★カジュアルガール★』です!!!

夏っぽく、ボーダーのトップスに、
オーバーオールにニット帽!!!
モデルさん、すごく可愛く仕上がりました(*^^*)

いつもとは、違う雰囲気で、
ヘアスタイルとメイク、
ファッションで、こんなにも変身しちゃいます!!!

メイクは、いつも専門の松本さんにお願いして、
イメージを伝えて、完璧にイメージ通りに仕上げてくれます♪
カメラマンのにらいさんは、
いつも良い写真を沢山撮ってくれて、イメージを伝えると同んなじように撮影してくれます♪
いつもアドバイスをくれる津田さんに、
会社があってからこそ、撮影が出来、
みんなありがとうございます!!!

撮影とっても楽しくて、
また良い撮影ができるよう、
研究を沢山し、頑張ります!!!

ありがとうございました(^_−)−☆

★nishimura yukari★

iPhoneから送信

  

2014年06月26日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 23:44

夏はスパを!


日本負けてしまいましたねぇ!
でも結果はどうあれ勇気を貰いましたねぇ♪
日本代表のみなさんお疲れ様でした。


話は変わるのですが夏はやっぱりスパがオススメです!
新しいメニューも追加されているのでぜひ試してみてください!


若林でした。
  

2014年06月26日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 20:48

とろける☆


こんばんは☆

最近のお気に入りのスイーツをご紹介します(*´∇`*)

胡蝶庵さんの『とろける生大福』です☆
やわらかクリーミー(о´∀`о)
優しい甘さのスイーツです◎

お茶屋さんなので抹茶のお菓子も豊富です♪♪

抹茶好きの方はぜひ行ってみて下さい(о´∀`о)

甘いものを頂いてる時ってとても幸せです(*´∀`)♪

私も幸せをお届けできるように頑張ります( *´艸`)

スパニスト 北澤
  

2014年06月25日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 23:45

映画






こんばんは瀧澤です^ ^

ずっと見たかった映画『ジ エクストリーム スキヤキ』がついにレンタルできるようになっていて、観ました!!

井浦新さんと窪塚洋介さんのピンポン以来のタッグです♫

この2人の存在感がすごいです!
すごいカリスマ性です^ ^

内容は一回みただけじゃわかりませんでした笑
人それぞれ感じ方が違うのではないでしょうか。
ゆるいです。

皆さんもぜひ^ ^




















iPhoneから送信
  

2014年06月24日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 22:31

サマーネイル


今日は美容day 午前中はスピードネイル長野店でネイルのチェンジをしました。

今回は夏らしいオレンジと決めていました。


「今は貝のモチーフが人気ですよ!」と、担当の佐野さんのオススメも付けてもらいました。

うーん! 夏の夕日のイメージ・・・
サンセットオレンジです。(*^^*)

皆さんも夏らしいネイル&フットネイルを
是非! スピードネイルで(^-^)/




kashiwagi



  

2014年06月24日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 20:56

東京出張





















月・火と東京出張に行かせて頂きました

定例のVAN COUNCILブランディング会議と2014AWのスタイル撮影会がありました

全国のVCサロンから提案する今年の秋冬スタイルの撮影会です

会議後準備が終わったのはてっぺんを越えていました…

一日で6スタイル撮影するのはなかなかのハードスケジュールです

全国のVCサロンから集まった衣装の中からモデルさんに似合った衣装をチョイスします(画像1)

今年のテーマであるvivace
音楽用語でテンポUPという意味がありますが元気で明るいおてんばな女性像のイメージに合わせたスタイリングをしていきます(画像2)

仕上がったらシューティングスタートです(画像3)

途中ビューティ総研さんの勉強会もあり参加させて頂きました(画像4)

なかなか内容の濃い2日間となりました

竹内

no dream , no life
  

2014年06月24日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 17:34

自然との戯れ



天気がよかったので
山田牧場へ(^^)!



本当はラベンダー畑に行こうと
なっていたのですが、
まだ未開のため山田牧場にしました




くねくね山道を進みー
標高たかーい!っていう感じで
空気が澄んでてとても気持ちよかったです(^^)


牛さんたちは放牧されていて
のびのび暮らしてました!笑



早くラベンダー畑にも
行きたいので次のお休みが
楽しみです(^^)!



フロント 田島

  

2014年06月23日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 23:06

6月22日の記事


こんばんは☆


先日はお休みを頂きまして
上の子のお誕生日会に
参加してきました(^^)


朝から子供達と身体を動かし
朝の会を見学したり
お散歩をしに行ったりと
沢山子供達と触れ合うことが
できました(^^)


何にでも全力で取り組む子供たち

何を見ても目を輝かせている子供たち


子供たちから学ぶこと
沢山ありました(*^^*)


色んな体験をさせてくれる
保育園や先生方にも本当に感謝です!

いっぱい身体を動かした後の給食
本当に美味しかったです\(^o^)/

貴重なお休みを
ありがとうございましたm(__)m


アシスタント 山浦
  

2014年06月22日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 21:48

☆お休み☆




お休み頂き、セレクト店に行ってきました(○゜ε^○)v ィェィ♪

担当はもちろん和田ディレクター☆

和田ディレクターとは必ず「最近どうですか?」から始まり、仕事の事もプライベートの事も話しますが、仕事の事になると真剣な和田ディレクター
いつ行っても素敵な人です。

先月行ったときより、歩き方が大分妊婦らしい歩き方になった北原さんにお流ししてもらい、仕上げの待ち時間にメイク担当の松本さんが、眉の様子を見てくれました☆「だいぶよくなってきましたねっ」て

セレクト店のみなさん、いつも本当にありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

・フロント・柳島・


  

2014年06月22日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 20:41

シャンプーの大切さ( 続き)


こんにちは。
先週にひき続きシャンプー、シャンプー剤の大切さについてお話します(^^)

市販されているシャンプーと美容室のシャンプーの違いですが、界面活性剤の選定や成分の種類し配合割合などが厳選されてスペシャルなシャンプーになってます。

そしてなぜ美容室のシャンプーが良いのかと言いますとシャンプーの中身が髪に必要な良い成分が多いことと、シャンプー剤がいわばスタイリング剤となっているからです(*^^*)

シャンプー1つでボリューム、しっとり、サラサラなど求める仕上り、パーマやカラーの日々のスタイルにも影響するのです。

特にパルガのシャンプーは重めスタイル軽めスタイル、ハリコシが欲しいと狙ったスタイルが出しやすいです。

自分に合うシャンプーが川中島店に必ずありますのでこれを機に、興味を持ってみてはいかがですか(^^)
中島
  

2014年06月21日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 12:35

シャンプーの大切さ( 続き)


こんにちは。
先週にひき続きシャンプー、シャンプー剤の大切さについてお話します(^^)

市販されているシャンプーと美容室のシャンプーの違いですが、界面活性剤の選定や成分の種類し配合割合などが厳選されてスペシャルなシャンプーになってます。

そしてなぜ美容室のシャンプーが良いのかと言いますとシャンプーの中身が髪に必要な良い成分が多いことと、シャンプー剤がいわばスタイリング剤となっているからです(*^^*)

シャンプー1つでボリューム、しっとり、サラサラなど求める仕上り、パーマやカラーの日々のスタイルにも影響するのです。

特にパルガのシャンプーは重めスタイル軽めスタイル、ハリコシが欲しいと狙ったスタイルが出しやすいです。

自分に合うシャンプーが川中島店に必ずありますのでこれを機に、興味を持ってみてはいかがですか(^^)
中島
  

2014年06月21日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 12:26

夏の生き物




こんばんは!  宮坂です♪

去年の夏 私の趣味 ビーズを紹介しました。  今年も 再開しました。

どうも ビーズは 暑い時期にしかやる気にならないんです(^-^;  なんででしょう?


前回は ディズニー系でした。
今年は 夏といえば!! カブトムシでしょ〜ヾ(≧∇≦)

つくってみました!

いかがでしょう?

虫が苦手な人って 多いみたいですが……

本物も 偽物も 意外とかわいいですよ( ´艸`)
  

2014年06月20日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 22:14