★HAPPY 〜H APPY★






1月28日に誕生日を迎えました♪

HAPPYなことにスタッフのみなさんから

プレゼントを貰いすごぉ〜くHAPPY でした!!!!!


同期の上條さんからは、可愛いマカロンを貰い、

竹内さんと青木さん、若林くん、瀧澤くんからは
個々にケーキを貰い、沢山のケーキをGET★
ありすぎますっ(^o^;)

若林くんと瀧澤くんからは苺のタルト♪
AB型は苺のタルトを選ぶらしいです!!!!!(笑)

おっきな丸いケーキより
なんだかとても嬉しかったです♪

オデブまっしぐら〜

優しい後輩たちに恵まれて、
すごく嬉しい限りですっ(^з^)-☆


常田さんからは、マニキュアとめっちゃいい香りの芳香袋♪

まさか、みんなからこんなに沢山の
ケーキとプレゼントを貰えるなんて思ってもなかったので、
すごく嬉しかったです★★★

今年1年いい年だったな♪って
思えるよう頑張っていきたいです(*^^*)

みんなありがとう〜♪

ありがとう(*^^*)

とってもHAPPY★DAYな日でした!!!!!!


nlshimura yukari



2013年01月29日 Posted byVAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 23:28