夢の国






いつもお世話になっております

私竹内は20年ぶりに夢の国解禁致しました!

今回はディズニーシーでしたがディズニーに行ったのは実に20年ぶり(笑)

もちろんディズニーシーは初めてであります

今回このような機会をいただきました弊社代表、スタッフの皆様には本当に感謝しております

さすがにこれだけ行ってないそうやすやすと解禁できなかったわけで…

ちなみに私同じようにきっかけを見失い映画館にも10年近かく行っておりません(笑)

今回会社の研修旅行という絶好の機会をいただき晴れてディズニーシーを解禁して参りました

しかし着くや否やそのスケールの大きさに度肝を抜かれもう感動しまくりな僕なわけで

夢の国

ハンパじゃないです

(みなさんは僕よりもはるかにご存知かと思いますが)

そして今回川中島店は12人みんなで仲良く団体行動いたしました

ディズニーマニアのフロント田島とアシスタント宮坂の好リードのおかげで限られた時間を相当有意義に過ごすことができました

ディズニーマニア凄すぎです

J◯Bの添乗員の方かと思いました

全く抜かりなくネットとファストパスを駆使しスムーズに次から次へと12人を誘導します

こんなにテキパキと早足で歩けるのか⁉︎

2人には本当に感謝です

詳しいお話は…ご来店お待ちしております

P.S.タートルトークのクラッシュはすごかった〜ユーモアとトークはもちろんですが優しく包み込むような包容力、いいリーダーになるな〜亀にしとくのはもったいない!

竹内

no dream , no life  

2014年01月21日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 20:20

いざ夢の国〜出発編





おはようございます瀧澤です^ ^

今日は会社のディズニー旅行です♫
皆様にはお店をお休み頂きご迷惑おかけしてすみません!!
明日からの営業に、より一層皆様を美しくできるよう、今日という日を学び、そして、、楽しんできます!


5時前から集合し、今はバスの中です^ ^
皆さん静かに眠っています笑
僕は寝れない。。
なぜでしょう。。
ギンギラギンです。

隠し撮りして1人でにやにやしています笑

とりあえず皆さんをおこさないよう、ギンギラギンにさりげなく起きていようと思います。














iPhoneから送信
  

2014年01月21日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 05:50