迷子





先日、いつものように営業していたら・・・・・かわったお客様が御来店されました。
お家で育てられた動物は野生に戻る事はとても難しいとテレビでみたことがあったので、ひとまず保護(๑ó⌓ò๑)

しばらくスタッフのお家で預かって貰えることになりました(・∀・)

心当たりのある方はお店まで!!

☆フロントニシムラ☆

  

2014年11月20日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 22:33

白×赤ハート



先日 スピードネイル長野本店で
ネイルをしてもらいました。
担当は、いつもの伊藤さんです(^^)


冬だとヒョウ柄やチェック柄
ツイード柄など
たくさんやりたいネイルがあって
迷ってしまいます(´._.`)



今回は白地に赤ハートと赤ドット
不思議の国のアリスっぽい感じ。
あくまでも “っぽい感じ”です。


中指のハートのところには
パールでハートを囲ってあります。
一見分かりずらいですが
かわいいんです(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。



フロント 田島


iPhoneから送信
  

2014年11月20日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 00:31

ハッピー☆ウエディング


こんにちは(*´∇`*)

先日、友達の結婚式に行ってきました(*^^*)

お休みを頂きありがとうございましたm(__)m

高校の友達の結婚式☆

幸せそうな二人の姿を見れてとても幸せでした(*´∇`*)

素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

スパニスト 北澤  

2014年11月17日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 18:31

モデルカット





こんにちは瀧澤です^ ^
先日モデルカットをしました!
モデルさんは中嶋さん♪
今は篠ノ井店で頑張っています!

お互いデビュー前という事で刺激しあっています。

そして今日は中嶋さんを変えたくてモデルカットしました!
全部お任せということもあり、前髪は短く、襟足はなくしちゃいました♪

でもすごくステキになり、喜んでもらえました^ ^
もっと切りたいです^ ^

















iPhoneから送信
  

2014年11月17日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 11:31

☆iPhone 6?☆


ついに!!iPhone 6?

いや、iPhone 5 にしました。

ガラケーが半分に折れてしまい・・・
修理に出そうか迷いましたが、
迷ったあげく、スマホ?スマフォ?にしました。

替えたのはよいが、何も、出来ず・・( ´∵`)
わからなすぎて、auに1時間・・・その後、フロントのさおりさんと田島さんにiPhone の会を開いてもらい ( あっ、勝手に私が押しかけたのか )

少しずつですが、どうにか出来るようになりました。

次のiPhone の会が楽しみです(笑)

・フロント・柳島・

iPhoneから送信  

2014年11月17日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 04:38

クッキー☆


こんばんは^^

今日はお天気がとっても良く
お洗濯日和となりましたね!!


そんな今日は
粘土がやりたい〜
っと前から騒いでいた子供たち。

粘土がなかったので
コネたり、型抜きしたりと少し似ている
クッキー作りをしました!笑


なかなか手先を使うのが上手になってきて
型抜きに関しては
私はほとんど手を出さずにやっていました(^^)

焼き上がりの写真はすっかり忘れてしまい…
食べるが優先になってしまいましたが(^_^;)

美味しく出来上がり♪
粉まみれになったかいがありました(;´∀`)

男の子ですが、たまには一緒に
お料理もいいですね☆



アシスタント 山浦(*^^*)


  

2014年11月16日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 21:52

お土産☆


こんにちわ☆
先日友達がUSJに行ってきたとの事でお土産を頂きました!
お菓子の缶の中身はミルクティーのチョコクランチでほどよく甘くて美味しかったです(^^)

最近のUSJといえば、ハリーポッターの街並みを再現してアトラクションもかなり面白いとの事で話題になっていますね!
大阪だとやはり遠くて中々行けないイメージなのですが…
お友達の話を聞いて大阪に行きたくなりました!

USJもいいけど本場のたこ焼きが食べたい…(笑)
まだ私の食欲の秋は終わらなそうです。

スタイリスト北澤

iPhoneから送信
  

2014年11月16日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 17:31

もうすぐ


長野駅の新駅ビルの工事が着々と進んでおります!


今週末にはいよいよ一部店舗オープンになりますね(^^)



日々工事の現場を目にすることが多いですが、見るたびに駅の様子が変わっていき、完成が楽しみです!


スタイリスト 田中  

2014年11月16日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 09:28

残り4日☆





全国大会まで
残り4日になります。


先週よりも更によくなり、
各チームに分かれて
ヘアー、メイク、衣装、構成、
毎日頑張って作っています。


悔いの残らないように
できる精一杯を
18日の全国大会で
見せて行こうと思います‼︎


この大会のために
沢山の方にご協力して頂き、
モデルさんはじめ
スタッフの皆さん
本当にありがとうございます!


あと少し、
頑張って行きましょう!


ときた



iPhoneから送信
  

2014年11月15日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 01:27

夏休み







今年の夏休みは兵庫県へ!
自由がテーマなので車で行ってきました(・∀・)
ちょっぴり運転出来るようになったので長野県だけですが運転を担当しました(☆∀☆)

水族館では、私の大好きなチンアナゴが!今までにない大きな水槽でいっぱいいました。

その下はイルミネーションです!
凄く綺麗でした(≧∇≦*)
おさるさんのショーもやっていていろいろなところでやっている3Dマッピングもあり長くいても飽きません!

今年も最高の夏休みが過ごせました!
ありがとうございました(^^♪
☆フロントニシムラ☆




  

2014年11月14日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 01:45

製作中


こんばんは!!宮坂です♪

最近 ずっとやってなかったビーズ細工。フロントの柳島さんのお子さんの誕生日に 『アナと雪の女王』を頼まれていたのを 放置してました!Σ( ̄□ ̄;)

今日 ビーズを揃え 製作中です。

途中までつくったのですが なんか 納得できない(/≧◇≦\)

なんでしょう……。

とりあえず 誕生日に間に合えばいいので 作り直そうか悩みどころです。

アリエルは 作り方があるので 楽でしたが 無いものは1から考えて作ってるので 頭 フル回転してます。

期日があると思って先伸ばしにしてると 後々大変になるんですよね(T-T)

全てにおいて そうだと実感しました。

作れたら また アップします♪ ……似てるといいな…(*_*)  

2014年11月13日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 22:35

★撮影会★



























お休みいただきありがとうございました。

先日、会社で撮影会があり、
参加させていただきました。
撮影会には、会社のスタッフや、
津田さん、カメラマンのにらいさん、
竹内さん、メイクの松本さんに
アドバイスをいただきながら
モデルさんの良さを引き出し作品作りをします♪

まずは、モデルさん選びから始まります。
今回探したモデルさんは、
ご当地アイドルのなつみちゃん!!!

すごく可愛らしいなつみちゃんですが、
今回は、いつもの、なつみちゃんとは違うものを引き出したくて、
最終的にこんな感じに仕上げました。

あえて、ストレートでナチュラルに、
そしてウエット感を出したくなってジェルで仕上げました(=´∀`)人(´∀`=)

毎回、撮影会楽しみにしていますが、
やる度により楽しくなっています。

モデルさんが、どんどん可愛くなっていくのを見ると、ワクワクしますねっ!!!

今回より、次回はもっと良い作品作りをしたいなーと思っています。

もっともっと雑誌やヘアカタを見て勉強し、
次回の撮影会に参加したいと思います*\(^o^)/*

毎回楽しく撮影ができる会社に感謝しています。
ご協力していただいたみなさん
ありがとうございました( ^ω^ )

また次回が楽しみです☆彡


★nishimura yukari★

iPhoneから送信
  

2014年11月13日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 00:02

冬の頭皮ケア☆


こんばんは☆

寒い日が続きますね(*´∀`)ノ

この時期、あまり汗をかかないのに頭皮のニオイが気になったことはありませんか??

頭皮の皮脂は寒いと固まり、普段のシャンプーでは取れづらくなります(*_*)

これが酸化して頭皮の嫌なニオイの元に(´Д`)

皮脂が毛穴につまると抜け毛などの原因にもなります!!

それを改善する為に頭皮のマッサージで毛穴の汚れをキレイにしましょう◎

頭皮のキレイ習慣☆

『ヘッドスパ』がオススメです!!

ちなみに、男性は女性より3倍皮脂が出ると言われています(*´∀`)ノ

男性専用のヘッドスパメニューもご用意してますので、ぜひお試しください(*^^*)

スパニスト 北澤
  

2014年11月12日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 22:03

冬の頭皮ケア☆

こんばんは☆

寒い日が続きますね(*´∀`)ノ

この時期、あまり汗をかかないのに頭皮のニオイが気になったことはありませんか??

頭皮の皮脂は寒いと固まり、普段のシャンプーでは取れづらくなります(*_*)

これが酸化して頭皮の嫌なニオイの元に(´Д`)

皮脂が毛穴につまると抜け毛などの原因にもなります!!

それを改善する為に頭皮のマッサージで毛穴の汚れをキレイにしましょう◎

頭皮のキレイ習慣☆

『ヘッドスパ』がオススメです!!

ちなみに、男性は女性より3倍皮脂が出ると言われています(*´∀`)ノ

男性専用のヘッドスパメニューもご用意してますので、ぜひお試しください(*^^*)

スパニスト 北澤  

2014年11月12日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 22:02

ネイル


先日、スピードネイル長野店でネイルチェンジをして来ました。

今回は小田島さんが担当してくれました。

今回のポイントは、チェックと、小田島さんオススメの、黒の花柄モチーフです。

グレーで、ちょっとシースルーのような透け感を出し大人可愛い感じのネイルを一本入れてもらいました。

これからは、X'masや忘年会イベントもふえますね!

指先のおしゃれ!皆さんもいかがですか?





kashiwagi



  

2014年11月11日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 21:53

大変身




こんばんは瀧澤です^ ^
先日モデルカットをしました♪
モデルさんはオシャレボーイの伊藤さん。

長〜い髪をバッサリ!!
これぞバッサリです!!

どんどんイメージを変えていく。
よりカッコよく!

とても楽しいです^ ^

はやくスタイリストになってもっとたくさん髪を切りたいです^ ^
頑張ります!!













iPhoneから送信
  

2014年11月11日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 18:11

冬 限定



こんにちは(^^)


普段からスタバによく行く
わたしですが、川中島のお店の
目の前に出来て以来
まだ行っていなかったので
今日行ってきました(^^)


この時期に出る冬 限定のものが
いちばん好きなんです(*´˘`*)♡
どれもセンス良すぎて
選ぶのが大変で、、、笑


スタバはやっぱり期待を
裏切りませんね(^^)


店内からは川中島のお店も
ちらっと見えます。笑


みなさんもぜひ冬 限定ものを(^^)


フロント 田島
  

2014年11月10日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 21:14

☆EXILE ジェネシストラック☆







先日、お客様をお見送りしていたら、凄いトラックに爆音。

何?何?

お店に入るなり、フロントの田島さんに話ししたら、それはEXILEの宣伝トラックと教えてくれた。

11月6.7日と長野を走っていたらしく・・・

EXILEのトラックって知らなくて、ウルトラがいたと言っていた私。

一つ勉強になりました。

・フロント・柳島・

iPhoneから送信
  

2014年11月10日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 04:07

お散歩



こんばんわ☆
週末はあまりお天気が優れませんでしたねT_T

上の子が体調が良くなってきて月曜日から3週間ぶりに保育園に行けることになりました!
長かったです…

元気になったら動物園に行きたいとの子供の希望で、茶臼山動物園に行ってきました。
土曜日は雨は降らなかったけれどとても寒くて…
子供達は寒くても元気いっぱいでしたがまた体調が悪くなっては‼︎と早めに帰りました(笑)

でもお外で少しお散歩できてとても嬉しそうでした☆

長い間お休みを頂きありがとうございましたm(__)m

スタイリスト北澤

iPhoneから送信  

2014年11月09日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 21:40

秋♪*


こんばんは(^^)

すっかり秋模様☆
寒くなってきましたね!
紅葉も綺麗そうですね♪

そんな寒さも関係なく
子供たちは外で身体を動かして
汗をかくほど(^^)

最近では、戦隊ごっこに夢中で
「あそこに敵がいるぞ!」
「敵が強い!助けてくれ!!」など

2人で妄想の世界で遊んでいます(^_^;)
私の出番がなかなかきません(笑)

暇つぶしに落ちていた木の枝を拾い
文字を作って遊んでいると
興味深々で寄ってきてくれました(笑)


子供たちにとっては
まだまだこれからが本番!
どんどん外あそびの楽しい季節になりますね(^_^;)



アシスタント 山浦(*^^*)



  

2014年11月09日 Posted by VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 21:39