モデルカット!



こんにちは瀧澤です^ ^
モデルカットカラーをしました!
モデルさんは先月まで川中島店で頑張ってくれたクニヨシアシスタント。
今は篠ノ井店で頑張っています。

デザインカラーをしました♪
ハチ上〜ハチ下と違う色でカラーしました。前髪の内側も色を変えました。
ハチ下は暗め、上は明るめカラーで、同色だけどトーン差があり一味違うオシャレです!!
隠し味で、ハチ下の毛先1センチのみピンクのマニキュアをオン!
アクセサリー感をだしました^ ^

前髪も短めにカットし、クニヨシsmileがより際立つようにしました^ ^

楽しいです!

これからも頑張ります!!









iPhoneから送信



2014年11月25日 Posted byVAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 17:34