ヘアーショー☆





先日、私も
全日本理容美容選手権大会
にエスフェメンバーとして
参加させていただきました^ ^

ありがとうございました!

幕張メッセという大きなステージで
ムゲングループの一員として
参加させて頂いたのですが、
どんなすごい大会かと言うと!!

スペシャルゲストに
板野友美
鈴木奈々
石川梨華
が来てしまうくらい
すっごく大きな大会です(^^)♩
そんな方々と一緒の舞台に立たせて頂き、すごくいい経験をさせて頂きました!!


夏の中部大会の優勝から
ずーーっとやってきたものが
この全国大会でとっても素晴らしいものになりました。

エスフェメンバーが最後の最後まで手を抜かず一生懸命に取り組み
素敵なステージになりました。

なによりモデルさんが
とっても可愛かったです☆

モデルさん、
サロンではお客様を綺麗に可愛くする事が楽しい!と
改めて感じられる日々でした^ ^


このような機会を頂き
ありがとうございました。

常田

iPhoneから送信



2014年11月22日 Posted byVAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 03:50