★STYLING COLLECTION ★













昨日、11月18日は、
★SPC STYLING COLLECTION★
全国大会が幕張メッセにて開催されました!!!
今回は、お休み頂き、
お手伝いで参加させていただきましたが、
エスフェすっごく良かったです( *`ω´)
エスフェメンバーとモデルさん、
すっごく頑張っていました。
ヘアーショーが終わった時、
すごく感動し感極まってしまいました。
初めから作り上げてきたエスフェメンバーは
中部大会以降、色々今までの仕込みを頑張ってきた分
感動したと思います(´-`).。oO

結果は、残念ながら入賞出来ませんでしたが、
エスフェメンバーの最後まで諦めずに
ヘアーやメイクをしている姿、
モデルさんの笑顔は、
何よりも☆☆優勝☆☆と感じました。

すごく、良いステージになっていたと思います。

エスフェメンバーのみなさんと、モデルさん、
感動をありがとうございました!!!
お疲れさまでした♪( ´▽`)

★nishimura yukari★


iPhoneから送信



2014年11月21日 Posted byVAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)川中島店 at 00:19